人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足日誌

 月曜日、夜中にまた今さらながら「花より男子」(韓国版)が始まりそれを観る、でウダウダしてたら寝たの4時。まぁ月曜日だからまだ元気だし、大丈夫。

 火曜日前の会社の花見で夜中3時まで飲んで帰宅4時。すっごい昔にちょっとだけ付き合ってた人(私の知ってる子と結婚した)と別れて以来初めて話す。しかも私と同じ路線に引っ越してきてた。。。まぁもうお互いどうでもいいから結構普通に喋ったんだけど、電車の中でばったり会いたくないじゃんねー。ほんと引っ越そう。

 水曜日、昨夜の酒を残し過ぎてて普通に出社無理!お客さんとランチの予定が入っていたので、午後イチでランチに直行。一日ダルくて「本当に二日酔いって辛い」ってしみじみ思った。で、夜は1年ぶりにHさんに会う。しかし1年て早いよね。でもまぁあまりお互い変わらず、普通に楽しい感じでね。で!なんとHさん転勤になってた。飛行機使わなきゃ行けない場所にー。遊びにおいでって行ってたけど、行く事はないのかもしれない。2時過ぎ帰宅。

 今日と明日も予定ありで、久々に夜連続お出かけしてます。ここ最近は家でのんびり過ごす事が増えてたからなんか新鮮??今週はお花見を理由に集まったりしてたからね、来週はまたゆっくり過ごそう。
by bambicco | 2010-04-08 11:51