人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌声が好きかも


♪出来るならばもう一度言いたかった、大好きって

君への思いも溢れ出した言葉も、今は届かない


っていうところの歌声がな~んか切なくて良い感じ。でも、PVの主役の田中くん?の髪型がイマイチ・・・もっと素敵になると思うんだけどなー。


 うちの社長が今度ネイルサロンを始めることにしたんで、今スタッフの面接を会社でしてるんですけど。年いってても常識あんまりない人とか、経歴が凄すぎて逆に「うちにはもったいないんじゃない?」って、こっちがしり込みしちゃう人とかいて。会社に入るってやっぱり縁とか相性の部分も大きいんだなって思った。ま、私は面接官はしてないんですけどね。今度テストモデルで私にもネイルしてくれるって!私、ネイルサロン行った事無いから楽しみ。
by bambicco | 2009-06-02 23:51