人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALEの季節ですね・・・

 世間はセールの季節ですね~。しかしーー、私はというとなんか地味にちょこちょこ参加という感じで・・・。まず、1000円が840円にプライスダウンしたルームシューズ。割引率も誠に地味。しかし冬場には必須のアイテム。

SALEの季節ですね・・・_c0088487_21493571.jpg



 まだ買っていなかった今年用の手帳。これは1990円が1050円に~。クオバディスです。

SALEの季節ですね・・・_c0088487_21593880.jpg



 あとは全然セールになっていなかったけど、前から欲しいと思っていたソルト&ペッパーのセット。便利そう。

SALEの季節ですね・・・_c0088487_220562.jpg



 なんだかこうやって見てみると、淡~いピンクばっかり買ってるなー。
by bambicco | 2009-01-07 22:03