人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モコモコ

モコモコ_c0088487_9113361.jpg


 日曜日に「ブーリン家の姉妹」を観に行った際に、ルミネで画像のルームワンピ買ってみました~。最近よくある触り心地がフッカフカで、でも何故かひんやりするよな気もする(←合ってるのかこの表現)そんな素敵な素材のやつ(諦めた表現)!で、これって一応部屋着として販売されてるんですけどね・・・・着ますよ、外でも!ちなみに相変わらず分かりづらいわたしのブツ取りなので、詳細はこちらのサイトで→★今更ながらラベンダー色とかもあったんだ~と気付く。私がショップ行った時はクリームしかなかったけどね、ま、いいや。クリーム色が一番安っぽくなく着れる気がする(個人的意見)。しかし、最近はルームウェアのブランドが増えてますねぇ。それだけ部屋で過ごす自分を大事に思ってるんでしょうねぇ皆。
by bambicco | 2008-11-11 09:21